BLOG
まこ・ゆきのトリムハンド始まります☆
2023/10/06
まこです☆
先日ゆきちゃんと一緒にトリムハンドの研修へ行ってまいりました!
やっぱり体の勉強するの楽しい~と思いながら、あっという間の一日!!
18時終了予定の研修が、気付いたら19時半でした笑
【痛み】【痺れ】などは一日で起きるわけではありません。 普段のケアや今までの蓄積で少しづつ積み重なり、体からのSOSが出ているのです 。
最初は【姿勢不良】から。 そこから関節が硬くなり【筋肉が萎縮】【癒着】すると【痛み】。ひどくなれば【痺れ】。やがてそれは【麻痺】へと。
どこで対処するか。自分の体に向き合うか。
麻痺になってしまってから対処するのでは遅いです。
ただ老いに任せるのではなく 体の捻れ、癒着を少しづつ取って、血液の流れを良くすれば良くなる!!
今月、まこ・ゆきトリムは60分9900円です!宜しくお願いいたします(^^) お待ちしております☆