BLOG

自分のスタイルで1番自信のない部位は?

2021/08/24

こんにちは!加藤です!

皆さん!自分のスタイルで、1番自信のない部位はどこですか?

というアンケートの答えの 第1位はバスト

なんと9割の女性がバストにお悩みがあったそうなんです。

ですが、ケアされてる方は半分以下!

サロンでのケアは、なかなか勇気が出ないというのはわかります

。 「どんな施術なんだろう、、、」 「痛いのかなぁ、、、」 「恥ずかしい、、」

最初の一歩がなかなか踏み出せず、1番悩んでいるのに放置してしまうのです( ; ; )

でも、やっぱり気になる!と。 YouTubeやネットの情報で、マッサージをしてみたけど やり方が合っているのかわからない。 効果がよくわからない。

と、ご相談頂くのですが このお悩みすごく多いと思うんです!

 

バストのマッサージは、皆さんが考えるよりも少しデリケートだと思います!

ただマッサージすればいいという問題ではなく、 固いところはしっかりほぐし、柔らかいところは優しくマッサージと体の状態によって変えないと逆にサイズダウンや下垂の原因となってしまう事もあるんです(⌒-⌒; ) と聞くと、難しい!怖いからやめる! となるかもしれませんが、 ブーブメイクジェルは難しいこと一切なし! 塗るだけでOK!

ブーブメイクジェルの成分には

☆ハスナゲ根エキス 脂肪細胞の増殖、分化を刺激し脂肪細胞を大きく!バストのボリュームアップへ!

☆ザクロ果実エキス ザクロは古くから(生命の果実)として大切にされてきました。 血液の流れを促進し、自然治癒力を高め身体のバランスを整える効果があります! コラーゲン生成、女性生殖器の発育促進も助けてくれます!

☆プエラリア《マメ科の植物》 植物性エストロゲン(イソフラボン)が豊富に含まれています。 フラボンの40倍の含有率で、女性ホルモン活性・美肌作用などがあります。 と、バストに塗るとツヤとハリが出て、塗り続けるとボリュームアップができちゃう凄ジェル☆☆

そして、このジェル! 最近流行りのおでこの丸みにも☆

それだけでなく、 ハリの欲しい 頬、ヒップ、手の甲 などにも使っていただけます!!

注意して欲しいのは、 脂肪細胞を増やす効果があるので、お腹などには塗らないでくださいね!

 

お家でバストケアをして、お悩みを無くしましょう☆