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連休のお食事は?戻すには?

2021/08/24

こんにちは☆小林です(^^)

この3日間の連休、皆さんはどんな風に過ごしましたか?!

私は…子供のサッカー三昧(T▽T)

そしてそして、食事は…糖質過多(T▽T) そうめん…そば…ラーメン… ケーキ…お菓子…

この3日間で糖をどれだけ摂ったのだろうか…

何キロ増えてしまったのだろうか…

 

みなさんは、どうですか?!

その体重を戻す方法って知っていますか?

 

太ってしまう原因は

【糖質や脂質の増加】

【食事の間隔が短く、インスリンの過剰分泌】

【ベジタブルファースト出来ていない】 などなど…

乱れた食事を正しいお食事に戻せば、 増えてしまった分を取り戻せます☆

→ベジタブルファースト(食物繊維から食べる!)

→糖質や脂質の摂りすぎに注意する!

→食事の間隔をあける! (夜ごはんから次の日の食事まで16時間あけるのがGood☆)

その他には水分をきちんと摂るのも◎

私は、何か小腹減ったな~とか、何か食べたいな~飲みたいな~って ふと思った時は《とりあえず水を飲む!》ことにしています(^^)

何か口にしたいなって思う時は、体が水分を欲している時☆

それでも食べたい欲が抑えられない時は、私は食べます!!笑

ファストプロウォーターは、通常のお水よりも 分子が小さいため、身体の細胞に★グングン浸透★

なので熱中症対策にもGood♪♪

体力低下、熱中症対策に ファーストプロウォーターで 細胞からイキイキした日常を(^O^)

 

 

 

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