BLOG

〔大切なお客様へ大事なお知らせ〕

2020/04/09

 

《緊急事態宣言を受けて》

 バタバタしておりますが…緊急事態宣言を受けて、私なりに考えさせていただきました。

 

「緊急事態宣言」の利用制限対象として、エステティックサロンは含まれないと西村経済再生担当大臣から発表がありました。 それを受け、OCEANはいろいろな意見はあるかと思いますが、なるべくお客様同士のご予約が重ならないよう配慮し、お客様が来ていただける限り、今は営業させていだきます。

ただし、お客様、スタッフの安全を第一に考え行動していこうと思います。

まずは、

☆高齢のお客様、持病をお持ちのお客様の受付を一時停止いたします。

☆最終受付を当分の間18時までといたします。

☆ご予約の合間にはお客様の触れる場所の消毒の徹底。 ☆今まで通りシーツ、スリッパは使い捨て、タオルはお客様ごとにお取り替え。

☆ご予約の合間を見て部屋の換気と消毒。

☆自分自身、スタッフの手洗いうがいの徹底

☆施術中、施術後も、マスクの着用徹底

☆朝、熱があったり咳や鼻水などの症状があるスタッフは自宅待機

 

状況により対応がその都度変わるかと思われますが、その都度配信していきたいと思います。

そして、 《お客様にもお願いです》

何か具合が悪かったりした時は遠慮なくご相談くださいませ。 当日のご予約キャンセル、お日にち変更も受付させていただきます。

 

これ以上にコロナが広がらず収束することを祈ります。 そして、少しでも明るく希望を持ちながら、皆様に唯一私達のできるこの《手の温もり》で《心の癒し》を提供できればと思っております。

どうぞ、何かお気づきの点がございましたらご遠慮なく、お申し付けくださいませ。

安心してご来店いただけますよう、そして、皆様の健康をサポートできますよう、私たちも全力を尽くします。 そして、ご来店いただけないお客様にもこのblog、公式LINEにてわかっていただけるよう、OCEANの情報、健康情報など発信していきたいと思っております。

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます。 元気なお顔で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 どうぞ、宜しくお願い致します。

 

YouTubeはコチラ

https://youtu.be/cpis1yREyXc