BLOG

老廃物ってなに?

2020/01/14

ブログ画像
《老廃物ってなに??》

おはようございます。
三連休も今日がラストですね♪
インフルエンザも流行っているようです。
人混みの中での行動のあとは手洗いうがいで、しっかり、予防しましょうね(^^)

私がよく《老廃物を出しましょう》と言っておりますがそもそも《老廃物とは何か?》

老廃物とは、人が必要な栄養を作り出す際の化学反応によって生み出された残りカスのようなもの☆

食事により吸収された栄養は血管を通じて細胞へと向かい、細胞内での化学反応によってエネルギーが生み出されます。
その際に発生した残りカス(アンモニア・二酸化炭素)腸内細菌の死骸などが《老廃物》なのです☆

この老廃物と一緒に排出できない水分があるため、浮腫や冷え性などの原因となってしまいます。

そして!!
一番嫌なのは…
老廃物そのものと脂肪細胞や水分がくっついてしまい、セルライトとなるのです…やだぁ((T_T))

すると!!
血管やリンパを圧迫し流れを妨げるため、老廃物がさらに排出しにくくなるという悪循環に…

毎日生活しているなかで、毎日!!老廃物は体の中に出てきます。
だから、毎日!!常に出す事を心がけたいですね☆

溜め込んでるなぁ~という方は諦めず《DMKケイ素》飲み続けてみてください。

DMKは飲むだけで、
血中の中性脂肪を分解☆
セルライトの原となる老廃物のデトックス効果をこれでもか!!っていうぐらい促進してくれます♪

体内環境を整える事で免疫力を増加させ、
錆びにくい体=老化しにくい体
を、作ってくれます♪

細胞から生まれかわり☆若返り☆
一緒に頑張りましょうね(^^)

それでは~今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。