BLOG

腸活☆温活☆

2020/01/07

 

ブログ画像

おはようございます。
ひんやりした朝ですね。1月って感じ☆

さて!今月のOCEANキャンペーンは
《お腹からリセットとゲルママットで温まる》メニューを作りました。

お腹って年末年始食べ過ぎてポッコリしてしまうのもあるのですが、内臓、とくに《腸》が収まってますね。
ながーーーい腸が浮腫んでいて冷えていると、腸の周りには沢山の内臓が収まってますから、周りの臓器にも悪影響を及ぼします。
特に!!
女性には子宮もありますからね。
しっかり温めてあげたいんです☆

まずはハイパーナイフでしっかり温め、硬くなったお肉を柔らかくします☆

ブログ画像

温めたあとはハイパーシェイプでセルライトをつふしながらさらに柔らかくます。

ブログ画像

そのあとはしっかりOCEAN得意のハンドテクニックで腸の周りのリンパの流れを良くしながらしっかりと老廃物が流れる《道》を作っていくマッサージ☆

これだけでウエストがキュッ☆☆と出てくるんですよ♪

そして、腸を動かすマッサージ☆
そして♪そして♪
体全体をしっかりと温めて排出を促します。

次の日なんてモッコモッコ!!出たー!!って嬉しい声が聞こえてきます(^^)

ブログ画像

一回でもスッキリするでしょ~☆☆

腸は《第二の脳》といわれるぐらい体の動きを支配している大事な臓器です。

緊張する~って思っているとお腹痛い~てことありますよね。
疲れてくると便秘下痢を繰り返したりするのも同じことなんです。

寝ている時間に腸を整えることをするので、やっぱり疲れたりストレスでちょっと気が滅入っているな~なんて
時こそしっかりと睡眠をとって、心と体を整える意識を持てるといいですね(^^)

まずは、動くことを忘れたお腹をリセットしてあげてみてはいかがですか?!


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪