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お家でトレーニングするときは?!

2019/05/19

母の日に娘からもらったフラワーソープがとっても今お気に入りです♪🎵

 

置いてあるだけでとっても良い香りに包まれて、花びらを数枚とって身体を洗ってます☆

 

19才の娘が今日

 

《毎日お花が減ってるかチェックしてるんだぁ~》

 

と言われ😂←チェックしているらしい😁

 

19才になってもまだ子供っぽい~😊使って欲しいんだな

 

とホッコリしてしまいました笑っ

 

 

そろそろ、お家でも運動、筋トレなどして体を鍛えていこうかな?!という、声が聞こえてきます。

 

 

皆さんはお風呂上がりに筋トレやストレッチしてませんか?!

 

 

なんとなく、お風呂上がりのほうが体も温まってていいかな~なんて思ったりもしたのですが…

 

 

《筋トレはお風呂前に‼️》です‼️

 

 

入浴後は筋肉が緩んでしまうので筋トレ効果はゼロ😢

 

筋肉に負担をかけて緊張状態にするのが筋トレ。

 

お風呂に入れば筋肉だってリラックス状態になり、でろでろ~

 

お風呂の前に運動や筋トレをして、クールダウンしてからお風呂に入り、血流を良くして疲れをとる‼️

筋肉が火照るぐらい運動をしたときは、冷やしたほうが筋肉の回復がしやすいです。

 

なので運動したあとは汗を流す程度のお風呂が適しているかもしれないですね🎵

 

 

明日は娘とデートしてきます🎵

 

 皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください(*^^*)

 

私もこのぶっとい二の腕!!真剣に細くします

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