BLOG

デトックス効果が期待できる時期って知ってますか?!

2018/11/23

連休皆さん何してますか~?!

寒さも《冬》って感じになってきましたね。

これからは温泉の温かさが恋しくなります♪

 

《生理中なんだけど…》

と最近質問を受けることが多いのですが、

生理中って、一番デトックス効果が高いのしってますか?!

お腹のはりや痛みがあるときなどは無理は禁物ですが、生理中は体内に溜まった老廃物や毒素などを外に排出できるデトックス効果がとても高まっている時期でもあります。

排卵期から生理が始まるまでは体が重かったり便秘、むくみ、肌荒れなど症状がでたり、体重が増えたり…嫌な時期です(TT)

しかし!!

 

生理が始まると体内に溜まった余分なものを排出してくれる働き者の『エストロゲン』の分泌量が増え、体内に溜まったいらない老廃物を外に出してくれるのです。

なので!!

☆☆生理中のお手入れはとても有効的なのです☆☆

☆この時期を逃すわけにはいきません☆

生理中は体も冷えますので、激しい運動をするわけではなく、血行を良くすることが大切です。

なかなか生理中は浮腫むので効果を実感することはできませんが、生理が終わって7日~10日はとってもダイエットにも、適した時期でもあります。

憂鬱になりがちな生理期間ですがリラックスしてうけていただき、美容効果を高めて欲しいです☆

素敵な休日をお過ごしくださいませ♪

 

【お願い】

12月、1月は大変混み合うことが予想されます。

なるべく早めにご予約をお願い致します。

1月分のご予約を12月中にいただきたお客様には、お会計時にポイント2倍にさせていただきます。

この機会にどうぞご利用くださいませ。