BLOG

春日部オーシャンでのハイパーナイフ痩身はリラックス効果も抜群です☆

2018/11/07
ハイパーナイフ痩身

【11月は・・・ハイパーナイフ30分+オイルマッサージ(背面)30分 11800円】

朝晩の寒さが日に日に身にしみるようになってきましたね。

体が冷えてくるといつも間にか体に力が入っていて肩が張って仕方がない・・・なんてことありますよね。

体は緊張が続くと筋肉の中の血管を圧縮していきます。

すると・・・

栄養や酸素が隅々までいきわたらない

      ⇓

余計に疲労物質がたまる

      ⇓

筋肉はがもっと硬くなる

      ⇓

   体が重く感じる

 

等々、体の負の連鎖を引き起こします。

【今の時期にしっかりとハイパーナイフで温めて緩める!!】

ハイパーナイフの高周波による温めは、体の硬直を取り、筋肉を柔らかくしてくれます。

そして、温まって緩んだ筋肉の中には血液がしっかりと運ばれます。

血液がしっかりと流れていけるってことは・・・!!

栄養、酸素が運ばれ、疲労物質が流れやすくなります✨✨

その後のリンパマッサージにより驚くほど肩こりや腰痛、体の軽くなる、柔らかくなる感覚を味わって頂けます☆

ハイパーナイフは、脂肪燃焼、代謝アップなどダイエットや美容痩身に使うことが最もですが、肩こりや腰痛にも抜群の効果をもたらします。

OCEANではなんと!!85歳のおばあちゃまが二週に一度肩こりと腰痛の為にハイパーナイフをかけにご他来店されるのです!!

とっても体が楽になるので整形外科から足が遠のいているそうです☆

寒さが本格的になる前にしっかりと体に血液がいきわたるよう滞りを無くしてしなやかでかる~~いお体を手に入れましょう(*^^*)