BLOG

10月限定✨✨足先から巡る♪女性ホルモン活性フェイシャル♪

2018/10/26

今月限定のフェイシャルです♪

 

【女性は秋に1歳肌年齢を重ねる】

 

今からのお手入れが若々しさを保つ上で重要なカギとなります。
 

OCEANのフェイシャルというと、デコルテからしっかり流して、お顔の滞りがなくなり、1回でもお顔が小さくなる!!
やったかんあるわ~♪♪

と、いつも言われますが…うれしい(*^^*)

今回は今までとはちょっと違う…と~ってもゆっくりといつの間にか気を失ってしまう…なのにお顔だけでなく体までがポッカポカしてくるようなフェイシャルです♪

なんてったって足首回すところから入ります!
足の指圧。この時点でカーっと体に巡る感じがします♪
そして、婦人科の症状に働きかける経路上を刺激!
お顔はゆっくりと、ゆっくりと…自律神経にも働きかけます。

10月にバイオラブからクリスマスコフレとして発売になるムースドボーテとプルミエールを使ったお手入れです。

と~っても癒される香りです。

 

【ポイント】

秋の始まりは、急激な気温の変化によって血流が悪くなりがちです。

血液には、全身の細胞に活動するための栄養を運搬し、老廃物を回収する役割があります。

血行不良は細胞の栄養不足の原因となり、乾燥やシワ、たるみの原因になりかねません。

 

そして、寒暖差の大きい季節の変わり目は自律神経のバランスを崩しやすいのです。

自律神経やホルモンはお互いに協力しあうため、乱れてくると肌の不調にもつながりやすいのです。

 

女性らしい精油ブレンドの香りでリラックスしながら、ふっくらとしなやかなツヤ肌へ・・・ゆっくりと時間の流れる素敵なフェイシャルをお楽しみください

 

ユイル ドゥ ソワン プルミエール グランコレクション2018


ご予約受付中です(*^^*)
2点セット12000円(税抜)